Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

真野恵里菜「Song for the DATE」リリース記念イベント@川崎clubチッタ(20:00~)

出演:真野恵里菜 金子りえ高木紗友希田辺奈菜美大塚愛菜

えっぐさいこー(問題発言)

真野ちゃんもよかったよ。


詳細は書けねぇ。夢の様なイベント。出来れば17:30の会に参加して中学生とおにぎりしたかった。。。やっぱ


若い子がいいんじゃ!




衣装は先日のコンサートの最初のピンクの衣装(真野ちゃんはアンコールの青いドレス) 純情警察がいいなぁ。。。とか思っていたが、コッチの衣装のほうがスゴイ! 詳しくは書けねぇ! 途中からななみんにオレの目は釘付け!イナフ!中学生イナフだ! っていうか、真野ちゃんから丸見えだったと思うが、どういう目線で見られてるんですかね、真野ちゃんそっちのけでBDにむけてLED棒振り続けるって姿は。。。

セットリスト

M1 青春のセレナーデ

M2 ドキドキベイビー

M3 元気者で行こう!

M4 Song for the DATE(BD out)


感想 とりあえず、たなぴょんは11期で娘。に入るべし。理由は、黄色が空いている(謎 せくしーだいなまいつたなぴょん! リッちゃんは相変わらずの高性能だが。。。これからどうする。さゆべぇとつかぽんはよく見れなかった。。。上手側は女性専用エリアだったのでどうしても下手に行かざるを得ないわけで。。。たなぴょん0ズレだったから良かったわ。せくしーだいなまいつたなぴょん。これが今日の感想。


だんだん、7/1のガチ☆キラ干して真野イベでいいやという気になってきたが。。。どうする。