Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

恋愛ハンター MV

恋愛ハンター/モーニング娘。

D

ついに公開された恋愛ハンターのフルサイズ! 曲自体はいつものハロプロ調で多少ずっこける部分もあるが、そこは我慢して、聞くべし。トラック的にはピョコウルの方が凝ってるし冒険してるとおもたw ただ、CD音源を聞かないとなんともという部分は多分にありそうなので評価は保留ということで。タワレコ嶺脇社長いわく「冒頭がダブステップ」 ほんとか?

気になったとこはアップの時にまた縄のれんみたいの使ってるとこ。Only Youでも似たような演出だったような。あと、相変わらずのウルトラポーズですが、つんく♂さんのご家庭ではウルトラマン流行ってるんすかね。。。


売れるかというと。。。とりあえず5万売らないとカタチがつかないと思うので全力で支援ということで。


ちなみに冒頭部のネタ元はここいら辺

Scary Monsters And Nice Sprites/SKRILLEX

D

どうしてブロステップ(Brostep)なんすか。。。