Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

世の中にはすゲー写真あるな

昔のズッキ

f:id:bluetone:20120219230002j:image

はい、鈴木香音さんです。どこ行ったのこの子。。。


ハロプロ新番組です

D

金使いまくってるな。。。まずネットで低予算で拡散してから一気に既存メディアに打って出るのが最近の流行なんだが。。。Perfume、AKB、ももクロ、成功した陣営は全部そうやってる。

既存メディアは金食い虫だから、そこに打って出る前に存分に地ならししないと効果が出る前に補給切れでプロモそのものが頓挫するのだが、そこわかってるのかどうか。


今、媒体力が一番ないのが有料放送だろう。そこにカネ突っ込むのが一番おろか。そんな事する暇あったらネット番組自前で作ってどんどん流したほうがいい。媒体力のない代物に一円でも使った奴が負け。