Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

おいら宇宙のパイレーツ

f:id:bluetone:20120218223401j:image

大阪で配ったらしいです。

D

世界初公開のPV。ママチャリが実に安っぽいですw っていうか、物凄く低予算です。たぶんキングになってから一番予算かかってないように見えます。Perfumeのエレクトロ・ワールドとかTwinkleSnow PowderySnowが神PVに見えてくるしょぼい出来です。どうしたんだキング。

今日のUST

アメ村は三角公園からゲリラライブ中継。あそこのビジョンはあんなふうに開くのか。初めて知った。Step行く時とかくらいしかあそこ通らないからな。。。

セットリスト

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

Z伝説~終りなき革命~

Bionic Cherry

コノウタ

(EN)走れ!

ももかがインフルで欠席。4人ももクロでのパフォーマンス。4人だといろいろ大変だ。。。女子流もそうだけど4人で凄いバカパフォーマス力を出すのは並大抵のことじゃない。それができるのはスマイレージとか限られたユニットだけ。ゆうかりん帰ってきて。。。


カメラアングルが下からアオリ気味にパフォーマンスを捉えるためブーツの先が切れるものの、ほっとぱんちゅがよく見れてイナフだ!


ほっとぱんちゅももクロは神! 感想終わり!