Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の自分

仕事だ。残業したぞ。渋谷に行ったけどもうももクロちゃんはいなかった。。。残念。バニビのアルバムとNegiccoのEPをフラゲ。明日のライブ、行けるといいなぁ。。。


あと、シリアのスーパースターのCD視聴する。ちょっとわからねぇ世界だなここらは。

Omar Souleyman · lansob sherek · i will make a trap

D

オマール・スレイマン。過激過ぎるサウンド。。。一応エレクトロに分類されるのだろうか。ウワモノがどうの言うレベルじゃない!

OMAR SOULEYMAN Sonar 2009

D

1:30までリズムが入ってこないのでそこまで我慢。これでみんな踊ってるからなぁ。。。世界は俺の知らないことだらけだ。

omar souleyman hassake halay-by isa zaxoyi

D

怪しげなVHS時代のAVにしか見えないPVを見よ! っていうか、スーパースター、格好がいつもおんなじに見えるんだが。。。独立原野党スタイル。


Omar Souleyman - "Leh Jani"

D

怪しげな単音の中近東メロディがちゃんとシンセで演奏されていることを確認できる貴重な映像。っていうか、おひねりが舞い散る冒頭のステージが凄い!