Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

戦国時代 追記

Perfumeが政権を取れなかったのはそもそも政権を取る意思がなかったから、というのは上でもちらっと書いたけど、足利政権打倒を目指して上洛すると思ったばっかりに各地で挙兵した「Perfumeフォロワー」や「ポストPerfume」は酷い目にあった。。。が、ここで光るのは戦国初期から活動し、足利政権打倒に挙兵もしたNegiccoがしぶとく生き残っているということ。この凄い政治的立ち回りは新しい勢力の人達も参考にして欲しい。簡単にチャンスを捨てるな。あきらめるな。

Negiccoの立ち位置は

地方発アイドル」→「Perfumeフォロワー」→「戦国大名」に変化。その時々でメインプレイヤーとして活動するアイドルなんて普通いないよ!

さて、タワレコ資本が入ったNegiccoがバニビという新しい盟友と共に戦国末期をどう立ち回るのか、注目しよう!