Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アイドル戦国時代 足利将軍家

こう、なんていうのかスマがね。。。足利将軍家の威光に頼らずに、それでも必死の外交策でAKB包囲網を作ろうとしているのがね。。。スマイレージが外交工作している(成功している)のが女子流とももクロ、そこからさらにどう大きく広げて行けるかなんだろうけど、ももクロがユニバーサルからキングに移ってAKB側に取り込まれ、代わりにやってきた北条氏が小田原に篭ったままとか、女子流のところにSKEがやってきて篭絡を仕掛けたりとか、ヤバい、かなりヤバい。このままだと挙兵を呼びかけても立ち上がるのは浅井とか朝倉とか六角とかそんなとこだけのような気がする。


いや、やっぱここはつんく♂皇を廃位していただいて、もう少しマシな帝を連れてきていただいて、遊兵になってる娘。や、真野氏や吉川氏や、℃やベリやBuonoや「AKBのような下賎なものは相手にせぬ。我ら足利将軍家なるぞ」を決め込んでる連中にAKB包囲網に加わるように勅令を出してくれないとこれやばいんじゃないかな。。。


いや、真面目にメンバー募集なんて言う内輪受けネタやってる場合じゃないから。とっくに京都追われてるのにこんなんじゃ滅びますよ?>足利将軍家

ていうか、真面目に外交工作しているハロプロユニットというのがね、感動的で。Perfumeも外交工作真面目にやりゃあ良かったんだよ。。。「人は生垣人は城」だかなんだか知らねえけどね

TIF2010にスマイレージ不参加だったのか。。。こういう所がだめなんだよなぁ>UFA AKBもPerfumeも娘。もいない次世代アイドル覇道を狙うサミットで将軍家の威光を示すには絶好の機会だったのに。。。

追記 TIF2010に不参戦だったスマイレージ、月末にももクロ、SKE、bump.yを含めた4陣営で会戦し、2日間に渡って他陣営を圧倒、一蹴する強さを示してるんですな。戦えば強いのに戦わないから。。。もっと積極的に戦っていれば、いまリーダーシップをとっているのはももクロじゃなくてスマイレージだったかもしれないのに。。。