Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

明暗

東京女子流、デイリー5位発進!

スマイレージ小川紗季卒業&引退


足利将軍家、滅亡(2011.8.24)


3万枚売っても評価されないのか。。。糞ハロプロが!つんく♂自慢のモベキがどれほどのもんが知らんが、たった4騎でSKEももクロ連合軍を蹴散らしたスマイレージを「ぬるま湯」だの「仲良しクラブ」だの、いい加減にしろ!モベキが今のももクロと対決したら蹴散らされてオシマイだ。ベリ工ももクロが汐留で遭遇戦になったときそれはもうわかったはずだろ?あそこにいたのがスマなら負けてねぇよ!絶対負けてねぇ!


お前たちの敵は一体どっちなんだ?内輪受けと内ゲバに明け暮れて、縮んで行くパイを奪い合って何が楽しい?スマイレージの3万枚は0からの3万枚だったんだ。それを評価しないでどうする。。。生スマも打ち切って、7年間もハロプロの釜の飯を食ってきた佐吉くんを追放して。。。それで内にこもって安泰なのかよ?


戦国時代最初の脱落者はやはりスマイレージになったか。。。残念だ。本当に残念だ。