Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

世の中にはすごい耳を持った人がいる

小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記:Perfume 新曲 ねぇ

「ねぇ」が凡作になるってぇと、この人の考える「凡作じゃない」Perfume像ってのがぜひ知りたいところで。例えばデイヴ・バレル「エコー」みたいのだったらよかったのかなぁ。。。いや、おすすめしてなんですけど拷問ですよアレ。


ECHO

ECHO


全編トーンクラスターの嵐が吹き荒れる異常盤。物凄い音塊の暴力に浸りたいアナタ!あなたにおすすめです!


まぁ、この人のblogで謎なのはここだな

そして、ビジネスモデル的にも、利益刈り取り期に入っているから、チャレンジせずに無難なもので普通に売る、という選択肢へのバイアスがかかってくる。メジャーになると関係者も増え、宣伝も増えるから、売り上げも大きいが、コストも大きく、そして新しい関係者は、やはりリスクはとらない。どうして普通に儲かるのに、とりあえず儲けないのか、という発想になる。というかそれが当然で、チャレンジする意味を理解できない。

いや、2008年、2009年の大失敗でセールス的には失速寸前だったから今必死に反撃してるわけでしょ。そもそもクワタがひっくり返ったりしてとりあえず儲けるとか言ってる場合じゃないでしょ>アミューズ

これがDFに対する評なら理解できるが、ねぇに対する評というのは奇怪だ。っていうか、テンプレートを間違えて貼りつけたんじゃないかここ。