Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

まぁ

たぶん、次で今年の路線についていけなかった層ががくっと去って、売上が落ちると思います(言霊

提言ですが「去る者は追わず」「二兎を追うものは一兎も得ず」「ドームに来なかった層がはEZOにもFUJIにもサマソニにもRIJにもWIREにもそれこそどのクラブにもぎっしりマネーを財布に突っ込んだまま棒立ちしているんだから、そっちにお鉢を持っていけば今年なんか目じゃないぐらい売れる。だって少なくとも金持ってるもん>そこにいるような連中


そういう「買ってもらいたいものがあるなら金持ってるやつに売りに行ったほうが楽」という路線をストレートに邁進してもらいたい。中学生は金持ってないからシングルすら買えないよ?そういうことわかる?>徳間