Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ペプシNEX

f:id:bluetone:20100608224416j:image


のっちはオマケかい!(謎

Perfumeは2トップのユニットに見えますw>CF


タイアップ抜きのCM起用はメジャーデビュー後もしかして初めてじゃないですかね

ストライプ基調の衣装もカッコよし


攻めの1年と言うことでこれからさらに露出が加速するんでしょうかね


後は「音」なんですけどね…


ナタリーで詳細確認。ystkワークスの模様<楽曲 起用はポルノと抱き合わせの模様。cardigansのlovefoolカヴァーらしい。


詳細は後ほど。

Pepsi公式サイトでCM&30秒Ver.&インタビューが公開中!!!

404 Not Found

多くは語らないが、閣下による史上最強の敬礼が見られる!

衣装なんですが、スタッズ使ってるのとモノトーンのストライプなのが目を引きますね。。。いや、去年くらいから来ている傾向ズバリなんで、スタイリストさんはやっぱ服飾のプロなんだなぁ。。。と思いました。可愛らし系なんですけど、個々のパーツを見ると示すところはパンクなんですよね。可愛らし系とパンキッシュな記号の組み合わせというのは。。。先を越されたと言うかなんというか。。。

オリジナルver.

The Cardigans/Lovefool

D

原曲はけだるいスエディッシュポップス。今回CMで使っているサビ部分に被るギターの刻みを聞いて唸ってもらいたい。コーラス部の切な系をystkはどう処理するのか。。。ここは興味あるところ。

時事通信

D

もの凄くやる気の無いポルノとクロマニヨンズのインタビューが凄い。。。これはめざましでは使わないわけだw