Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

帰宅

やっとおうちにかえったじょ。

今日はAiraは体調に難があったようです。開場の遅れもそれ絡みかなぁ。。。肺に爆弾を抱えているようなことを言っていました。

昨日もそうなんですが、会場のエアコンが全開で入っていて、常時チルアウト状態(謎 なんですが、あれは演者のために入ってたのかもしれないですね。

しかしそれを感じさせないような鬼気迫るドラミングで大満足でした。ただ、左サイドからは見えねぇ。。。orz 最前と後ろをうろうろして申し訳なかったです>周りの人たち バカだから<bluetone

で、今日の内容をもってしても、昨日と合わせてAiraのストックはそこをつきませんでした。ものすごい弾数。ものすごいライブラリ。本気で東名阪でセットを変えてくる意気込みのようです。


凄い。こんなことしてもしなくても目先の収益は変わらないのに、その先を見てるよD-topiaは。サヨテク~バービーで一時的に失速しかけた感があったんですけど(特にバービーの屋上ライブとかなんだあれはw)、先日の強烈なタワレコライブも含めて完全に持ち直した気がします。

ありがとう、Aira!凄いぞTerukado! これからも頼むぞ!