Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Perfumeは遠ざかっていく

Perfumeはどういうわけかいつも直前に支持してくれた人を遠ざけるような方向に進んで行く。

広島時代。club tkに出演していた頃。いっぱしの小室KIDSだった、直後にペロリでアイドル路線に。すぐさまジェニーでテクノポップアイドル路線に転換。アイドルファンを裏切るようにアキバに進出。アキバ系に顔を売った瞬間にエレクトロ路線開始。アキバ系ファンを壊滅させてから、順調にサブカル色を薄めて、かっこいい系アイドルとしてお茶の間進出。その矢先に「純J-POP」調の新曲でかっこいい曲系支持層の淘汰をもくろむ。

いったいなぜここまでスパルタンに振る舞わなければならないんだろう>Perfume

本当に大きくなれるのかな。