Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ロボットハニー

Aira Mitsuki新曲が“科学の子”育成をバックアップ - 音楽ナタリー

ナタリーでジャケ写が公開。ナニコレ、オシャレでカワイイじゃんw 今までの路線を根底から覆すセンスのよさw これ買っちゃうよ。間違いなく買っちゃう。


ただね、このタイトルでかわいい路線だと「ロボキッス」みたいな感じとか予想しちゃうわけだよ<外れろ!


新曲が全4曲、mix含めトータル10曲入りと言う気前のよさも魅力だ!この不景気にどこから金が出てるのかわからんけど異常にフットワークのよいデ-トピアにこれからも注目しる!w


まさかAvexに移籍したりはしないですよねw>Aira

追記

こうして見ると、うたい文句の

「恋愛ルーキーズに贈る胸キュン・キラキラ TECHNO POP LOVE SONG!!」

だけが異常に浮いている。。。。いや、まだ発売されてないんですけどねw