Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

edgeそのろく

ネット上で賛否両論w ここまでやっていいのか(賛)VSぬるい(否)

 いや、これはただのかわいらしいアイドルポップスだと思うし、Perfumeってのはただのかわいらしいアイドルポップグループだと思うからこれはでいいと思うぞ。「ここまで」とか言うのはなんか激しく違うし、ぬるいという見方に対しては、このトラックの上にこれ以上なんかかっとんだボーカルを乗せるってそれMETAMOの亡霊かなんかですか?

あと「歌詞が幼稚」ってのは。そういう歌詞なんだよ、これは。「幼稚なことを言ってる彼女の話を話半分に聞いてる彼氏」に「なんかぜんぜん話聞いてないよね?」とちょっと怒ってる(かわいい)女の子、というシチュだろ、これ。ただのラブソング(しかもかわいい系)になにを求めとるんだ。わかんにゃい。JKかよ(謎