Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アキバイベ2連発

ぐだぐだ。こんなんぱふゅじゃないw

むーん、blog巡りしていると、やたらと2列目で見ていた人が多いんですけど、実は私も2列目でしたw なんなんだかなぁw

あー、それにしても25日のチケがない!help me!!!

今日の感想

perfumeやるなら水道要らない。あと、レシピやるならエレワーかコンシテをやって欲しい。初期曲をインストアで2曲もやっても意味がない。そういう組み合わせはある程度曲数のあるハコのライブでやって欲しい。

石丸のセットリストはちょっと納得が行かなかったなぁ。。。


ちょっとあれか、こないだの六本木が神イベ過ぎたか。。。いやいや、妥協はいけませんw