Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

総括

トライアングル=コンプリートベスト3。


新録曲がおまけでついてくる。にしてはリリースの間隔が短すぎるよね。シングルが10枚くらい出てから同じ企画で出せばもっと売れたかもしれないのにね。たった3枚のシングルしかない時点でB面曲をいじってあるとはいえベスト盤出して売れるとは思えん。さらに言うとワンデコとの間の感覚がなさ杉。これは初代コンプリートベストのときと同じ現象で、あの時はエレワーとの間隔がなさ杉で相殺効果で両方の足を引っ張った。コンベスが見える形で売れ出したのってエレワー効果が消えたリリース1年後くらいからでしょ。1万枚売るのに半年かかったアルバムがその後1年くらいで10万売るわけなんだから。


トライアングルの構成を否定しないのならリリースの時期が悪すぎる。この構成で行きたいなら2年後くらいに出せば売れたかもしれないのにね。いま売りたかったのならこの構成はないわ。誰も望んでいない構成だわ>コンベス3的構成