Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アップアップガールズ(仮)in LIVEGATE Music Awards 2012@恵比寿LIVEGATE

LIVEGATEはもともとLiveinMAGICと仲違いしてハコだけもらって暖簾分けしたライブハウスである。仲違いした理由は「アイドルのライブなんでくだらなくてやってられるか」という一方的なものだったはずなのに、なぜか準メジャー級のインディーズアイドルの専門箱に成り果てていてとても不思議。

それはさておき、(仮)堂々の受賞である。ちなみにUSTで見た。

セットリスト

M1 マーブルヒーロー

M2 チョッパー☆チョッパー

M3 なめんな!アシガールズ

M4 夕立!スルー・ザ・レインボー

M5 UPPER ROCK

M6 イチバンガールズ

M7 サバイバルガールズ

M8 アッパーカット

M9 ストレラ!~Straight Up!~

(受賞セレモニー)

EN going my↑

というわけで攻めすぎ&狭すぎでふらふらのメンバーであった。とくにせっきーが死にそうw あやのんに至ってはシャワー上がりかというスブ濡れ状態になっていたw 定期公演でお世話になったハコとはいえ、もう今の(仮)にこのハコは狭すぎるということがよく分かるライブだった。飛躍の時が来たのだ。


というわけで、汐博の画像だよ。

f:id:bluetone:20121124011838j:image

f:id:bluetone:20121124011837j:image

これがハロプロエッグ最大の仙πの威力だ弾む胸!UTB+買わねば!

f:id:bluetone:20121124012243j:image

これが元祖中学生きゅにゅー(昔)のせっきーだ!せっきーはすごい!次にグラビアやるべきはせっきー!

D

アップフロントガールズ(仮)時代の佐保明梨電撃加入動画(TFMホール)。佐保ちゃんの挨拶を聞けば分かる通り、佐保ちゃんは一回辞める気だった。あそこでやめていたら今の佐保ちゃんも、今の(仮)もない。佐保加入が鍵だった。最後のピースがここでハマり、最強の別働隊、アップフロントガールズ(仮)が動き出す。