Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

E-300の続報

いよいよ正式発表になって機能書いたことに難点が訂正が必要になりました。

まず、値段。実売で10万円を切るとか申しております。ほんとかよ?

次に、RAW時の連射コマ数。1コマ増えて4コマだそうです(プ 同じだよ、同じ。

縦位置グリップつきの写真も公開されていますが、あんなところにシャッターボタンつけてまぁ…ファインダー接眼部がどこに有るか知らなかったわけじゃあるまいし…オリンパスの人は頭上にカメラを掲げて写真撮るんですかね。わからん…この会社の考えていることは本当にわからん…

大きさなんですけど、digitalcamer.jpに貼ってある写真を見ると、今度は小さそうに見えます。しかし、マウント部の大きさから考えると、こっちの写真は手の大きい外人が握ってるんじゃないかという疑い(爆を拭えませんなぁ…(^o^;

で、発売ですけど、ボディのみは「来春」だそうです。なんだ、絵に書いた餅か。