Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

次のゴジラ

そういえば、今回でゴジラ最後なんですけど、ストーリーが凄いんですよ。

あらすじ 宇宙からやってきたX星人の猛攻により地球は危機に瀕していた。しかし地球にはまだ希望がある。あの海底軍艦轟天号だ。X星人に対抗すべく宇宙防衛艦に改造されたその名も「轟天」がついに地下ドックから出撃する!

ち、違う!断じて違う!こんなのゴジラ映画のあらすじとちゃうわい!そもそもこれは「惑星大戦争」のあらすじそのものだろーが!!!

…よりによってゴジラシリーズファイナルで「惑星大戦争」のリメーク(みたいなもの)をやりたいなんていうアホを誰が監督にすえたんだ…

んでもって「あずみ2」はGMKの金子監督が担当…適任者がひっくり返ってますよ、東宝さん(^o^;

いや、いちおう、怪獣はたくさん出るらしいけどね。出るらしいけど、しかし大まかには上のあらすじらしいぞ。いったいこのプロットでゴジラはなにしに出てくるんだろう…もしくは海底軍艦はなにを目的としてこの映画でメインメカを張る気なんだろう…おまえはせめて「ローレライ」にカメオ出演するくらいにしとけや!(謎