Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

チームジャビッツ21 with SweetS@後楽園ラクーア

SweetSのみ撮禁。しかも、新曲は予約受付中状態で物販も何もないという謎のイベント。SweetSはただ出てきて歌って、新曲の発売告知も何もせずに帰っていきました。所要時間5分。バトルオブブリテンのルフトバッフェ(の滞空時間)の方がまだまし状態で、がっくし。

で、SweetSの感想。コドモだ、コドモが踊ってる(謎 あんまり自分にとってはときめかないというか、これならいくらなんでもベリ工のほうがはるかに重要だと思った。マスメディアの力は恐ろしい(謎

2004.12.27追記

自分が愚かでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ベリエとSweetSを比べるなんて神を恐れぬ愚考でしたm(_ _)m しかもベリエを上に置くなんて世間知らずもいいところです。やはり私は一般人でヲタ失格です!(爆

責任を取って美織さんを必ず幸せにしますからお嫁にください>鳥取のおとーさん!(って誰?