Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

借王(シャッキング)

なぜか、チャンネルをまたいで深夜に流されている哀川翔の「借王」シリーズ。最初はTX系だったのに3から日テレ系にスイッチ。最新作は2000年製作の7らしいけど、とにかく、やってたら見ちゃうので寝らんなくて困るです(^o^; つーか、いつやってるのかまったくわかんないのに、なんで毎回チャンネルを合わせてるんだ?<わし

いやー、この調子で借王2000(現時点での最終作)までやられるとマジで寝不足になってしまいます。やるならもっと早い時間にやってくださいな>在京各局(^o^;

えー、見たことのない人に内容を説明すると、ちょっと金のかかったVシネマみたいな作品です。一応、劇場用35mm作品なので、そこらのVシネとは出来が違います。んでもって、主演は哀川翔志賀勝夏樹陽子の3人。この三人が借金返済のためにチームを組んで悪党を相手に毎回詐欺を仕組む、というもの。えー、基本的につまらない作品ですが(爆)、個人的には好きです。最近も良くあるつまらんアート系の邦画と比べたらはるかに志が高いと思います。批評家筋に受けてるかどうかはわかんないですけどねー(^o^;