Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

それは言い過ぎだろ

ぴちぴちのパンフを買ったついでに、アメ横カメラ>にっしん>にっしんカメラ>きむら@日本橋を偵察。なぜかにっしんグループは大量のFA20/2.8を保有していることが判明(w

また、鼻がいいのかどうなのか、結構ペンタのAFレンズを揃え様と言う姿勢を見せているらしい。行ったときもペンタのFA50/1.4とFA☆80-200をカウンターに載せて物色中の客がいて「うちは全国中からかき集めてますから!」とか威勢のいい事を言ってたりして。それはいいけど、リミ黒を前にして「すでに幻化しています。もうほとんど市場では見かけません!」だの、「都内で80-200/2.8を在庫しているのはうちくらいですよ!ほとんどどこも持っていませんから。確認してみてください!」というのは明らかに言い過ぎ(w リミ黒は銀3に対して1くらいの割合で中古市場に存在しているし、80-200/2.8はずーっとアルプス@新宿で絶賛売れ残り中だし(w

それはさておき、20/2.8って、フード付属してないのかな?見た奴は全部フードなしだったよーな…値段的には新品と比べて今ひとつ…これだと新品のほうがいいかも。