Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

CEO「ミラクルDAYS」発売記念イベント@吉祥寺loft店頭

出演・CEO(安野奈美、田畑亜弥、松崎夏希)、アクビちゃん

ナンショーキッズのエース、田畑亜弥を擁したCEOのシングル発売イベント。狭いloftの店頭でCEOが歌い、店前の路上で客がうんこずわりしてそれを見ると言う大変なイベント(笑

最初、下見に行ったときは客が誰もおらず、すっかり安心してフランス亭で飯を食っていたら5分前になってしまい、急ぎ駆けつけたら路上はナンショウヲタの皆さんで一杯だったという大失敗をする(笑

二回回しのイベントの間に、CEOはパレードに出演したらしいがそれには参加せず。

巨大なアクビちゃんがいい味を出していたww

この日のとしまえんフルポンのイベだったらしいが、勇者が客のコドモを蹴散らして大変だったらしい(笑 もちろんその現場は撮禁だった。

loftのほうは撮影可。それなりに撮れました。