Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

スマイレージ「チョトマテクダサイ」リリース記念イベント@青梅市民会館

地の果てである。しかも、イベント参加券は事前にタワレコの「新宿店」「渋谷店」で当日の15時までに入手しないと明日以降のイベントも参加できないという神仕切り!


ハロプロは一体ドレほどの地獄をヲタに見せれば気が済むんだ!(爆


当初参加予定は全くなかったが、あまりの酷いイベント設定にヒリヒリ来てしまい3公演分のCDをガッツリ渋谷で買い占めてから青梅市民会館へ向かった! ちなみに横浜市民だ!<わし


一回目の入りは150人くらい。一列潰して通路にしてたりしても後ろがらがらという惨状。ステージに出た瞬間、あやちょと花音の顔が歪んだ。そらそうだ酷い入りだもん。が、パフォーマンスはこの回が最高。

ソロコーナーはあやちょの「もしも。。。」(モベキマス)、そして竹内+1期による「First Kiss」(あぁ!) このFirst Kissのあやちょがオトナの女性感満載で最高!これだこれがスマイレージ和田彩花だ! っつーか、彩花さんケッコンしてくださいグンマまでお父さんに挨拶に行きます。ワツィは真剣です


2回目はとりえず客席が埋まって、2期による「好きな先輩」(モーニング娘。)、竹内+1期「Shall We Love?」(ごまっとう) 3回目はまた客が減った上に、客層がガラっとピンチケに入れ替わって「ね~え?」(松浦亜弥)、竹内+1期「お願い魅惑のターゲット」(メロン記念日


ピンチケに「ね~え?」聞かせたり「お願い魅惑のターゲット」聴かせたりとかスタッフ頭腐ってる!


感想。。。一回目が最も気合が入っていて素晴らしかった。これならももクロにも女子流にも勝てる! 二回目以降、疲労が目立つようになり、3回目は悪ふざけとしか思えないセトリで萎えたw 福田さん、その被り物はなんなんスカ。


あと、伝言。スマイレージの紫の子が可愛いらしいよ!らしいよ!