Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

武道館 最終回

真野ちゃんの脱退から始まり、武道館目前であーりー、ちゃんさんが立て続けに脱退という酷いラストで終わったドラマ武道館。裏切られただちまゆ、つるりん、波奈様の悔しさとかもっと描けよと思ったりもするけど、しかし、そこで終わらなかったことは10年後のNEXT YOU'26で示された。このメンバーが

センター 小野瑞歩 リーダー 井上ひかる エース 船木結 次世代エース&センター 前田こころ&仲野りおん というドリーム研修生ユニットだった! 幻のひかるんファクトリー! 井上ひかるデビューという世界線が架空とはいえ存在することを示した事務所の英断! これはもう、楓ファクトリーとひかるんファクトリー作るしかない!


かえでぃとか、いっちゃんとか、まおぴんがいないあたり、妙に生々しい人選のNEXT YOU'26であった。