Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~@中野サンプラザ(19:00~)

というわけで、金が全くない状態でやりくりすることもできず、昼公演断念!っていうか、先週の予定では日曜回避で月曜2公演だったわけ! なぜって。。。チケットが暴落しているからだオーマイガーw が、好事魔多し、月曜は休日出勤のなってしまい泣く泣く断念。日曜もカネないしチケないしあれだなー。。と思っていたところに青天の霹靂。

ハロプロ研修生 握手会(10/7・8 中野サンプラザ)のお知らせ

・日時:2012年10月7日(日)   ①12:30~ ②14:15~ ③17:30~ ※列が途切れ次第終了

     2012年10月8日(月・祝)   ①11:30~ ②13:15~ ③16:00~ ※列が途切れ次第終了

・場所:中野サンプラザ 1F 特設コーナー

・住所:〒164-8512 東京都中野区中野4-1-1

・アクセス:JR 中野駅北口徒歩1分

・出演者:ハロプロ研修生金子りえ室田瑞希

なんじゃそりゃああああああ!りっちゃんとむろたんとおにぎりできるのかぁ!行かねば!これはイカねば!


と思ったので、売れそうなCDをリッピングして叩き売って中野にやってきたぞドンドコドーン!

が、握手会開始直後に行ったら「もうこの回の握手券は売らない」といわれたので17:30の部に2枚突っ込む。本当は2枚づつ突っ込む予定だったがまぁいいや的な。

握手会はむろたん→りっちゃんの並びで、二人ともスタッフTを着ての握手会。むろたんがピンクでりっちゃんが青。つまりさゆれなコンビのエッグ版である(違

感想

むろたんかわえええ!すごいかわいらしさ!握手も力強い! りっちゃんは手が柔らかい。やばい高まりすぎる!これはヤバイ!

もういいから帰ろうかと思ったくらい幸せになったよりっちゃん! いっそ帰ればよかった。。。が、せっかくカネ作ったしで、定価で一枚譲り受けて(前売り価格ね)中に入って公演見た! りっちゃんコールした! 多分凄い迷惑ヲタ!<自分

f:id:bluetone:20121008210201j:image

むろたん!

f:id:bluetone:20121008210200j:image

りっちゃん!


そういったわけで、しゅごキャラ!みずきも見れたし大満足の中野サンプラザでありました。。。が、りっちゃんにサイリウムの希望色聞くの忘れたわ。。。とりあえず青振ったけど。。。ピンク一色のララピピのところで一人で青サイふっている私はバカなんじゃないでしょうか。


セットリスト

(日替わり)普通の少女A

歌詞を読むだに「スマイレージの曲かよ」とか思うわけだ。次は八王子。かんばる。りっちゃん。



帰りに渋谷に寄ってタワレコワクテカを3枚予約。初回BDFという貧乏人コース。今回はタワレコイベントが抽選制なので有給とって並ぶ必要がないのがいいやね。でもこの方法だと転売されると思うけど。いいんかいな。渋谷の109にどかーんとビルボードされた娘。の勇姿を堪能してから家に帰った。


モーニング娘。たのし~!