Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

生祭り(22:00~)

ヲタストリームだった。ゲストはガキさん。ひたすらガキさんグッヅと49枚目シングル、恋愛ハンターと「笑顔に涙」を売り込むという最高に空気の読めていない衝撃のユーストリームガキさんグッヅはもう売ってないし、今日は50枚目発売日だし、何か特別なustを期待した我々が愚かだったw どこにでもあるヲタストリームのガキヲタによる「本人出演の豪華版」だった。本人が出てこなくてグッヅ紹介とガキさん愛を語るだけでも良かったような気がするが、それでは世間が許さないのか、本人が出てきたが、ふつー「モーニング娘。のustで本人出演」といったら現役メンバーを意味するわけだが、生祭りではそれは「ガキさん」のことだった。。。

セットリスト

好きな先輩(1コーラス)。。。生田衣梨奈

笑顔に涙

One.Two.Three

*注釈以外はは新垣里沙(withi生田衣梨奈)による歌唱&ダンス

正に「新垣祭り」w

メンバーカラーが秋ツアーから紫から黄緑に変わることも発表され(ガキさんは飯窪さんの茶色も何とかしてあげないとかわいそうと言っていた)充実の60分。かつてこれほど無茶苦茶なustがあっただろうかw 本当にただのヲタストリ-ム。アーカイブ残っているので見れなかった人は見るべし。くらくらするわこれw

新垣まつりのあとに、モーニング娘。10人のプロモ映像が流れた(特設ページに載っている奴) シングル発売記念番組的にはコッチが本編w だーちゃん、飯窪さん、ズッキが「最初はモーニング娘。別に好きじゃなかったんだけど」「オーディションを受けるうちに好きになりました」ということがきちんと語られる内容。ナマタ、鞘師にもそういう傾向がある語り口。一方、フクちゃんは「ハロプロがなくなったら私も消えてしまいます」「困ります」とストレートにハロプロ愛を語る。のだが、モーニング娘。が、じゃ無いところがポイント。フクちゃんが好きなのは「ハロプロ」で、ただモーニング娘。が好き!ということでは決してないことが伺えるインタビュー。必見。

そういえば、生田バスツアーの件、フクちゃんから「衣梨奈はガキさんのツアーに参加できたのに、どうして私はベリのツアーに行けないの!?」とクレームがきたらしい。そっちか!