Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

One・Two・Three

One・Two・Three(Dance Shot Ver.)/モーニング娘。

D

続けざまに腰の弱いラジオ音源が上がったことに危機感を覚えたつんく♂ノ指示により高音質音源替わりのPV「粗編集」版が急遽動画アップ!(一部妄想w

さすがに低音の腰砕け感は無くなっている。高音だけシャリシャリ五月蝿いと言うというのもなくなったが、ソロをもらってるのがれいなと鞘師だけと言うことが暴露されてしまった! 平メンにいたっては「あ」「い」「し」

「て」「る」の一音節しかソロをもらえない奴ら続出! ていうかリーダーの道重さゆみ自身の担当パートが

Hey baby してほしい る

Hey baby したいの る

だけという超絶待遇。後列干されメン時代の「Yes!」しかソロのない頃に逆戻り先祖がえってしまった! っていうか、リーダーになったのにせっかくリーダーになったのに。。。つんく♂にまたなんか悪いこと言ったのか!お子様方の悪口を言ったのか!「親の顔が見てみたいですね」と口走ってしまったのか!

道重さゆみ ソロパート集

D

さゆのソロパートの全貌がここに!


そういえば今日れいな握手会だった。。。全く忘れて仕事していたわ