Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

数学?ぬるい!

やっぱ深夜枠のドラマなんだから、海荷のやつみたいにはーどぼいるどなSFアクションにスべきだったんやよ!


近未来。福島原発の爆発事故で人間の住めない世界と化した関東地方。日本政府から無捨てられた「関東荒野」に、行方不明の姉を探しに福岡から一人の少女がやってきた。それが田中レーナだ!

レーナ行くところ殺戮と暴力の嵐が巻き起こる!相棒は1話の敵だった道重さゆり。「関東荒野」に点在するスラム街を牛耳る各地のボスとレーナ一党のバトルが毎回のクライマックス!巨大なジャックナイフ一本でやくざ、関取崩れ(茉麻だ!)、元警察官(舞美だ!)などを倒すレーナとさゆりのバイオレンスアクション!

行け不明の姉はまたこの街にもいなかった。姉は何処へ。そしてそもそもなぜレーナは姉を探すのか。姉の正体は?


と、いうのを深夜枠でやる。これで視聴率2.7%の壁を超えるんや!