Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

数学女子学園 第10話

ついにかりんちゃんさんの時代が来た!まのえりをバックに権力を振りかざすかりんちゃんさんの勇姿を見よ!

f:id:bluetone:20120316210812j:image

茉麻に「黙れこのデブ!」舞美に「黙れケータイ刑事のオーディションに落ちたくせに!」あやちょに「黙れ過去のエッグ!」と権力を振りかざして言いたい放題好き放題のカリンちゃんさん!イナフ!これが鞘師をして「佳林ちゃんさん」と書かせた中学生ハロプロ研修生の核爆弾だ!(一部デマが入っています)



カリンちゃんさんは一話限りのゲストではなく来週も大暴れ!きっと黒幕はカリンちゃんさんだそうだそうしよう!


f:id:bluetone:20120316211048j:image

宮本佳林ちゃんさん最大のライバル、それがモーニング娘。の次期エース鞘師里保!広島生まれのハムスター娘!

f:id:bluetone:20120316212131j:image


それはいいけど、茉麻のチーム名、なんで「食いしん坊部」なんて回りくどい名前にしたんでしょうかね。ストレートに「ちゃんこ部」「須藤部屋」でいいと思うんすけどね。学食のメニューから「とんこつラーメン」をなくし「ちゃんこ鍋」を加えようと画策する茉麻一派とニーナ派の戦い! これでええやん。


茉麻率いる9期、舞美率いる10期、佳林を従えたまのえり。この構図を見ていると「近代化したハロプロ」の「あったかも知れない未来」を垣間見る。結局、新兵の補充は娘。、スマ、まのえりにしか行われなかった。まぁ、真野ちゃんのところには、スマイレージ、くどぅー、佳林ちゃんさん、と、常に新兵が補充されているのだけどねー

f:id:bluetone:20120316213321j:image

矢島舞美の指揮下で戦闘行動する10期こと「渋谷警備隊」 仙台の連隊出身の石田、札幌の連隊出身の佐藤など寒冷地での戦闘を想定した編成だったが。