Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

音楽はエモいほうがいい

そう思うんだけどね。日本のバンド歌謡は無味乾燥な方向に向かうことを良しとする傾向にあるわけで、あれ何かの病気かなぁ。。。


あっぱれ回転ずし!

D

個人的には娘。の「底」はこの曲を出した前後だと思うが、曲としては破綻もなく悪くない。が、それでいいのかという。この曲を出す直前にくら寿司ブラック企業ぶりが暴かれるなど、もう踏んだり蹴ったりだったことを思い出す。


ちなみに年収800万を越したあたりから寿司は止まって見えるようになるらしいという説がありますが、俗説です。


関係ないけど、このCDがボコフで950円で売っていた。何度見ても定価800円のCDなんじゃが。。。かりんちゃんさん人気でプレミアついたのか? 曲はは平板すぎて泣ける。。。まぁ、ミュージカルだからなぁ。。。