Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

かつての自分

今でこそ毎日ハロプロのことばかり書いている自分ですが、最後にまとまってハロプロのことを書いたのが

はてなダイアリー

というとんでもない昔で、その後、ぷっつり書かなくなり、また書き始めたら、罵詈雑言、っていうか恨み言しか書かなくなっていたという。たぶん、「沈んでいくのに何も手を打たない」ハロプロのことを本気で憎んでいたんじゃないかなこの時期は。Perfumeに対しても去年の後半から同じような傾向になり、けれどそれもJPNツアーによって終わりを告げた。


良かったよかったと思う一方、アイドル冬の時代が近づいてくるのも感じるわけで、この幸せはいつまで続くんですかね。そう、今は幸せですよ。よこすか芸術劇場も行くもんね! 鞘師俺の嫁