Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日のなんじゃこりゃあ!

Tell Me A Bedtime Story/笠井紀美子with Herbie hancock

D

草加コネクションか! ハービー仕事選よ。。。か、いいソロ弾いてる。短いのが惜しい。

Use me/笠井紀美子

D

原曲木っ端微塵系カヴァー。ぜんぜんUse meに聞こえない。。。

AS/笠井紀美子with Herbie hancock

D

ハービーがボコーダーで歌うAS.言わずと知れたスティービーのカヴァー。が、サビ以外はあんまりそういう感じ無いな。。。

おまけ

Butterfly/笠井紀美子with Herbie hancock

D

この曲は普通に聴ける。普通に当時最先端の音になっている。っていうか、ムザーンがいい感じで叩いているのかいい!


窓を横切る雲/笠井紀美子

D

プロデュースがムッシュかまやつ、作曲が大野雄二、演奏がはっぴいえんどという一体何をやりたいのかさっぱりわからないナンバー。