Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

眠い

もう寝る。菅首相の頭の悪さは凄いを超えてる。水投下作戦て、ゴジラヘドラか。現場の指揮官が「なにしに来たんだ!」と激怒した瞬間に落とされるシーンを思い出したぞ。そういえばあの映画も作戦はしたいが電源がなくて苦労するんだよな。。。せっかくの配線がゴジラにつぶされて涙目になるとか、あれはひどい映画だった。


人智を絶する力の前に人間の力なんざはゴミクズという。


今回の震災のために見ておきたい映画

世界大戦争

日本沈没(無論昭和版。TV版も)

ゴジラヘドラ

全部見ると日本の明日が透けて見えるよ。。。

D

伊福部BGMをバックに闘うゴジラヘドラの勇姿を見よ! BGM違うだけで別映画だよな。。。特撮いいだけに。