Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ももクロust

もはや、やけくそにしか見えないももクロミライボウルツアー」 今のももクロならブッキングは容易(人気沸騰中なわけだし)だろうけど、人間、疲れるわけだし、消耗というものがあるわけだし。。。


と、いいつつ、早見あかりの活動デッドラインというリミットが設定されているだけに「休みならあとで休めばいいや」と言わんばかりに期間限定の「消耗戦」に突入したももクロ

セトリとかはももクロの偉い人のblogとか見てもらうとして、早見あかりが完全に浮いている。ジャンルが違うというか。。。と思ったら体調不良だった! 見ているとゼイゼイ肩で息をしながら必死のパフォーマンス。つーか、途中から咳き込んでまともに動けてないよコレ。。。


ところが、アンコール前に一人で出てきて事情を説明するあかりん。

いや、休めよあんた。。。っていうか、アンコール欠席でもいいでしょ。普通。


凄まじいプロ根性。。。見上げたアイドルだわ>ももクロ 初期にももクロに行っっていたプレ好き(アイドルゴッコ好き)が途中でももクロから離れて行ったのはわかるわ。。。それはもう方向性が違うわけで。食合せの問題。


つーか、このヤケクソ気味な消耗戦の間に一度でいいから生で見たいわけだが。。。無理っぽいかなぁ。。。