Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。@川崎クラブチッタ

昨日のustで見て面白そうだと思ったのでいてきた。っていうか、職場が鶴見だから夕飯食ってからで間に合うという好条件。

全く勝手がわからない。フリー券はどこ?なんで物販に並ばされるの?通常版っていくら?これで何ができるの?

ミライボウル

ミライボウル

なにがなんだかわかわらねぇ! こちとら通りすがりのサラリーマンだい! ぜんぜんわからん! っていうわけで、くじを引いたら「15秒」券というのがもらえたよ。どうやらくじで握手できる時間が決まっているらしい。素敵なシステムだ!ハズレあり! 6人のうち誰でも好きな子と握手していいらしい!これも素敵なシステムだ!っていうか

あかりんしかわからねぇ!(爆

ほかは全部同じ顔に見える!っていうか、色分けした服着てくれないと本当にわからん!コチトラ通りすがりの(略


あかりんと握手してきたよ! 第一印象。体格のいい滝川クリステル。ハーフ?それくらい肌が白い。っていうか、わかった。これは別格。ザクの中に一機だけレオパルドンが混じってる風格。番組もスペックも用途もぜんぜん違う。ひとりだけサラブレッド。リトルリーグの中にひとりだけメジャーリーガーが混じってる間違い探し。


これは一緒にユニットは組めんだろうこれ。もったいなさ過ぎる。わたしですらそう思うわけですから事務所は当然そう思うだろこれ。仕事だし。


というわけで、握手で気持ちよくなってから、ライブ。入場に手間取って押したもののギリでスタート。詳細はももクロ界隈の偉い人のblogとか見てもらうとして、アンコール含めて全9曲!昨日より曲増えてます! 時間が押しすぎて、アンコールまでの休憩は実質上なし! 終演20:59の綱渡り公演!


感想 バカだ!この人達はアイドルバカだ!(褒めてます 凄まじいまでにアイドルに命を賭けている。身を削ってアイドルをやっている。っていうか、あかりんにまであの振付を強要するって言うのが凄いわ。つーか羞恥プレイか。っていうか、こんなの二度と見れん。おそらく、なんとはなしに前代未聞なものになっている感じがする。生きている伝説。それが早見あかり。あの、はまったとかホメてるとかいう話じゃないっす。それは実物見ればわかります(謎



本人が半分自覚しながら半分やけくそになってハイになって踊ってるのが凄い。。。いや、15才の少女の心中はわたしにはわかりませんが、センセーショナルなことになってますよ、これ。明日は豊洲。豊洲はキツイなぁ。。。


まぁ、てきとーにw


反省 曲が全然わかんねぇ。。。。。orz コールや振り覚えるので一杯で入っていけねぇ。。。。汗だくになってるのに、全然乗れねぇ 昨日のセトリなら全部わかったのに! ちくしょう!明日頑張る!<行かないよ!



っていうか、せっかく前列にいてもサイリウムないと戦力激減だわ。青のサイリウム何本か調達しねーとな。。。

PAC コンサートスティック ブルー

PAC コンサートスティック ブルー

え?前列なんかにいないよ!整理番号469番だもん!せいぜい3列。。。