Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の感想



大満足


客が踊る気まんまんだったのも良かったが、ステージ上も踊らせる気満々。このうまい具合のシンクロがはまった。フロアで踊っている限りぶつかっても前をふさいでも文句いいっこなし。むしろ譲りあい。


こういう現場を待っていたんだ!これだろやっぱダンスポップってのは!


課題 やっぱべしゃりをもっと研究すべき。MCの間も高揚感を維持できるのと出来ないのとでは全体の盛り上がりの「上がり具合」が相当違ってくる。大阪人は全員新喜劇のDNAを持っていると信じいている。吉本じゃなくても松竹でもw


逆にPerfumeはべしゃりを研究し尽くして今の位置に立ったのに、最近ほとんどその技を使わなくなった。べしゃりでチルアウトさせて、「ヒット曲」でチルアウトさせて、それでも盛り上げようというのは無理がある。まぁ、やっている本人たちは気づいてるんだろうけど、スタッフがなぁ。。。

しかし腹減った。。。直前に食べたんだけど踊ると腹減る!素晴らしい!