Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

宣伝

またまた宣伝です!ついにウルトラマン本が出ました!今回も次回予告つけちゃうよどうだコラ!(自分の担当じゃないけどw

秘蔵スチル満載、インタビュー満載!今回もレビューを中心に、メカやらキャラクターやらの細かい仕事をしてみました。みました!

というわけで、いろいろなアレがあるのは承知ですが、同人誌以外でここまで踏み込んだ内容の書籍はまず出来ないとだろうと自負しております(偉そう

というわけで買ってね!

レビュー担当は「撃つな!アラシ」「地底への挑戦」「来たのは誰だ」「悪魔はふたたび」ほか。ミニレビューとしてカラーページの「禁じられた言葉」「撃つな!アラシ」あとアラシ隊員のキャラクター紹介など書きました。この本にはやたらタイタンという単語が出てきますが、それは僕が個人的ににタイタンというメカニックが好きだからですw っていうか、NG台本紹介のページってなかったんだねこの本。。。タイタンは、NG台本にしか出てこないレギュラーメカだからなぁ。。。なんで「ザ・ジャイアント」が没になって「宇宙船救助命令」になっちゃったのかねぇ。。。

ちなみに「ザ・ジャイアント」はナポレオンが鋼鉄巨人Gを作ったことになっているという、間をすっ飛ばしたような超展開。脚本は元論千束北男。見たかったなぁ。。。


さて、次はどんな物が出るのか、というところですが。。。読みたい本があったら映画秘宝編集部にどんどんリクエストのお手紙おハガキアンケートの返事を書いてあげてください。ウルトラQ研究読本とかまた書けたら嬉しいんだけどねぇ。。。ウルトラQ、また見たらひっくり返るようなネタがあるみたいよw 僕が持ってるんじゃないけどw けどウルトラQ、予告編のなぁ、音声がないんじゃよ。。。音声が。