Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

PerfumexNBB 「ねぇ」

Perfume/ねぇ(15秒バージョン)

D

エレクトロ・ワールド以来の攻めたトラック。この画像は若干音質が悪いので、ぜひ高音質版を掘ってもらいたい。涙が出てくるくらいいい音が鳴っている。願わくば、この音がBcLの時に出せていればなぁ。。。マカロニは別腹。

Perfume/ねぇ(20秒バージョン)

D

児玉裕一の実力が惜しげもなく発揮された入魂の20秒バージョン。コンピューターシティのPVに匹敵する強烈な破壊力!ラスト、一気に画面がワイド化する効果を見よ!

やっとスイーツ路線とエレクトロ路線の整合が取れてきたのかな>陣営内で あるいはスイーツ派が失脚しつつあるのか、音がだんだんまともになりつつあるのを感じる。あとはメロをもう少しまともにして、歌詞をスイーツから脱却させて「普通の」社会人層が飽きずに聴けるものにすれば、時期に100万枚だろう。その決断をお願いしたい。

スイーツ路線では10万枚で頭打ち。それは日本の人口に占めるスイーツ層の人数と彼らの可処分所得の内容から弾かれるもので、無い袖は振れないとしか。


3人バージョン、「二人の思い出を重ねて」のところ、動きと歌詞がシンクロしていないような。。。