Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

音楽と人

音楽と人 2010年 09月号 [雑誌]

音楽と人 2010年 09月号 [雑誌]

Perfumeインタビュー。東京ドームの意義について。


個人的には10周年を記念すべき挑戦には、今まで試したことのないサウンドに徹底的に挑んで欲しかった。いたずらに戦果を拡大しようと試みるみるのは正直いただけない。

一昨年の秋以降の作戦の失敗でもうPerfrumeは攻勢限界点を超えたことがスタッフ的には明白なのに(おそらくは)もう現場にいないであろう時代錯誤系スタッフに吹き込まれてインパール作戦をやろうとしているようにも見える。まぁ、どうなのかな。今なら失敗しても大丈夫という読みがあるのかな<西脇さん


ミッドウエー作戦にならないようにしないと。がっちりハワイは無理なんで。


せっかく成功していた機動部隊&根拠地航空艦隊をどうして自分たちの手で潰したのかねぇ。。。いまさら遺物メディアに資源集中するとか時代錯誤だよなぁ。結局、去年一年棒に振ってしまった。ネットから消えることで失ったファン層は10万人じゃ足りないと思う。TVに出たってCDを買ってくれるわけでもライブに来てくれるわけでもない客しか増えないんだけどねぇ。。。

Lovefoolなんかは挑戦的だと思うんですよね。そういう路線で「Perfume sings Newsoul」とか「Perfume sings standard」とか「Perfume sings Progressive」とかガンガンリリースすればいいのにとか思います