Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の私

MUSIC JAPAN公開録画@NHKホール(19:30~21:15)

毎度おなじみMUSIC JAPAN公録でございましゅが、今回はNHK側の気合の入り方が根本的に違う。頭っからお尻までPerfumeが出ずっぱりという豪華メニュー。

ナチュラルに恋して(2コーラスedit)

TV初公開のナチュラルに恋してはなんとよもやのロングバージョン。ここに続いてナチュ恋公開振り付け講座、SPEED新曲の振り付け講座(当然生徒役はPerfume)、そしてトークや次回予告、OP収録などをひたすら公開しまくり。公録終了後にトークと挨拶が入るとかありえない豪華サービス。なんてったって、ステージにいない時はモニターできちんと流してくれるんですぜ>Perfume出演シーン これで満足しないのはPerfumeファンじゃない! まぁ、大部分がハロヲタとAKBヲタと中川ヲタだったようですが>客席

感想 あ~ちゃんがやばいくらいかわいい!旧型西脇!俺の嫁が帰ってきた!こんなことTwitterには書けん!(爆