Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

え?そうなの?

某blogより

ついこないだまでPerfumeを持ち上げてた連中が、そろそろAKB48についてしたり顔で語りだした模様。「秋元康の才能はすばらしい!AKB商法とか楽曲から入ったファンである俺には関係ない(キリッ」

俺こんなこと書いてないし語ってもいないけどなにあんた喧嘩売ってるの?だいたい、俺初年度に劇場に何回か行った上で「俺には関係ない」って態度とってるじゃん>AKB 極寒のお台場にも行ってるわけだが。。。俺的には当時のPerfumeの方が全然文句なしに面白かったわけだが。今でも面白いわけだが。

意味がわからねぇ

あ、ベスト盤を地獄篇と書いたのがそんなに気に触ったのか。でも神曲いうたらダンテだろーが、ふつー

つーかよ、フォークソング的な(マイムマイムマイムみたいな)楽曲から入るとか近田春夫の「ネタ」にすぎねーだろーが。入れないだろふつー


追記 トラックバック打っとこ このblogがなんかPerfumeファンに喧嘩売ってんですけど。

SKiCCO REPORT