Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

時代の終わり

横浜の帰りに池袋PARCOに寄ってムダ話。3/14以降のメンズフロアの展開についていろいろ聞く。もうPARCOにはメンズは期待出来ないかもと言う意見で各店共に一致。池袋PARCO今では想像出来ないかもしれないけど、ほんの10年前まではメンズ2フロア体制でしかもセレクト系じゃなくてキチンとブランドショップが入ってた。それが一店抜けニ店抜け、とうとうメンズフロアがメンズフロアでなくなってしまうと言うところまで来た。。。

となりの西武5Fもなにやら怪しげな改装をしているし、そもそも俺はマルイが嫌いなんだよ。なにあのDCブランドブームの尻尾みたいな出店の仕方。行き場を失った池袋系のメンズファッションヲタクはどこへ行けばいいのやら。。。


ちなみに今日の無駄遣いはABAHOUSEでデニムジャケット。今年はデニムオンデニムだと言うことで<本当かなぁ。。。