Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Perfume Locks!

新メンバー、たてゆかさん。。。。どういう企画なんだ。気持ちが良くなるとリコーダーを「ぷーっ」と吹くやつか。ystkとおる監督。つーか、途中からローランド・カ-クさんが降りてきてるし。ゆかちゃん、カークさんは鼻で縦笛吹くんだよ>ゆかちゃん鼻で笛吹ける?<無理だろw

アルバムタイトルの解禁日は6/3。公式HPにて。ラジオでは伝わらない単語という事なので、視覚情報に関する単語と見た。おそらく「色」じゃないかと。

Perfume NEW Album「blue」とか。

番組の内容は「オーラがある男性の方程式」

つーか、原宿まで行ってGAP行かないでしょ。ベルベルジン行くでしょ<かねーよw

たてゆかさんはあれだな、気になる姫みたいに質問形式にして「気持ちがよかったらこの笛を吹いてください」「ぷー」という形式にして、ラジオの前で発狂者続出!社会問題化!という流れだなw

あと、クレーマ聴取者対策に、このテロップは重要

笛は後でスタッフがおいしくいただきました

そんなことされるくらいならこうしてくれ。はがきで応募すると


聴取者プレゼント!


大激戦!日本郵便店頭からはがきが消える!社会問題化!