Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

またCDを買った

金がないのに。。。。

The Three Sounds「Elegant Soul」「Soul Symphony」(BN)...モンク・ヒギンズアレンジの大作2枚。ほんとは「Cold Water Flat」出して欲しいけど文句言わないw

Eddie Henderson「Heritage」(BNLA)...昔買ったけど多分音源として残してないと思ったので買う。タイトルほどには「伝統的」な作品ではなかったはず。

Reuben Wilson「Set us free」(BN)...待望のCD化。これ待ってた。

Bobbi Humphrey「Fancy Dancer」(BNLA)...こないだの東芝盤買わなかった気がするのでとりあえず。

Wayne Shorter「予言者」(キング世界初登場シリーズ)...RVG化された奴はまだ聴いてなかったので買う。どうしてBNLT仕様で出さないのか不思議だ。

あと、Airaの「C.O.P.Y」の初回盤と「カラフル」買う。

タレンタインやヒルの買い残しも欲しいんですけどねぇ。。。