Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

石丸ソフト2

タワレコがあんまりだったので、気合を入れて列に並ぶ。結果、立ち最前を確保。イベは彼氏~ファンデーションの繋ぎが神進行。立ち最前だと生歌がびんびん聞けてええのうw 最後は水道~Perfumeで締め。この定番コンボはインストアイベだと曲数がもったいないのでやめて欲しい。締めはどっちか1曲だけででいいでしょ?椅子席の客も立たず。

今回のイベ、握手が高速流しでなんだかなぁ。こんなんなら、もうインストアでの握手はやめて、曲数増やした方がいいんではないかとおもた。

感想

あーちゃんは天使。かしゆか黒い。のっちに漢を見たw(謎