Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

SweetAngelWhispers@表参道FAB

PIE流れでそのままFABに突撃。凄い人手にびっくりするが、なんか整列してみると妙に番号が飛んでいることが判明。Aだけで320番まであるらしいけど(その後B番号が続く)キャパ考えてもそんなに客いないぞw てなわけで混乱しつつも適当に左前方を占守。が、ここは当日最低の位置取りだった模様でライブの面白さ半減以下w 次からはもう少し考えよう>ポジション

感想

あ~ちゃんが心配。あ~ちゃん大丈夫かなぁ。。。かしゆかのポニーテール。かしゆかは未来の嫁。式場予約しておきました<これは別のネタw のっちがすげー久しぶりに機能していた。偉いぞのっち。

本日のセットは非常に変わった選曲。最後のENでWander2やったので感動したw しかし、せっかくのライブなのにエレワーもTSPSもやらないのはもったいないなぁ。。。何回も書くけど、すいどーとPerfumeのコンボはいらないから。どっちか1曲でいいから。こんなこと手紙で書いて本人たちに直接伝えるわけにも行かないのでくどいようだけどここに記すw

追伸 「裸」と「橋」ってどうしてあんなに似てるんですかねぇ。。。

セットリスト

1. シークレットメッセージ

2. コンピューターシティ

MC

3. PSPS

4. カウンターアトラクション

MC

5. チョコレイト・ディスコ

MC

6. スィートドーナッツ

7. Perfume

EN wonder2

セットはざっとこんな感じ。シークレットは最近激レアなのにOP曲と言う。さらにクリスマスでもないのにカウンターAとかすごい変化球ぶりが際立つ選曲。ヂスコであ~ちゃんがレーザー酔いして以後体調不調に。どうもレーザーだめっぽい>あ~ちゃん