Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

RHYTHM OF FEAR@新宿LOFT

出演:RAM RIDERロマンポルシェ。、NIRGILISPerfume

掟ポルシェ招請によるPerfume初のLoft出演。上記、業界人対談でも「Perfumeアキバ系に売ってもダメ」と言う意見(なのになぜこの日、自分らは中野にいるんだという話もあったが)があったが、サブカル系に本格的にイントロデュースされるその嚆矢となったイベントのひとつ。

これ以前にも申し訳イベントへの出演経験はあったものの、全く未知の観客の前に立って「成功」したことが、これ以降の路線を決定付ける事になったのではないか。このライブに続くLoft出演が解散危機を乗り切った直後のライブだったことは偶然ではないと思う。ここからPerfumeは大きく舵を切ってアキバから去っていく。目指す先は「武道館ライブ」という夢の世界だ。

セットリストはいろんなHPで。