Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

「ぱふゅーむ×DJ momo-i(モモーイ)」トーク&ライブ@ヤマギワソフト

今は亡きヤマギワソフトで行われた打ち水大作戦がらみのイベント。

モノクロームエフェクト

おいしいレシピ

スウィートドーナッツ

Perfumeは定番の3曲を披露。ビタミンDやリニア、コンドラをやってないのは客の大部分が一見さんと言う判断からか。この直前、店頭で行われたイベントにはアニヲタ400人が殺到したらしいが、あ~ちゃんいわく「(桃井と離れたら)みんないなくなった」とのこと。結局、何のメリットもない活動だった。

アキハバラブは都合2回やったらしい。

追記

この後、絡みのイベントは毎週あったらしいが、最終日だけPerfume単独イベントだったらしい<知らなかったなぁ。。。調べたらあまりに面白かったので該当日に追記。

アニヲタ見てもしかたないし、打ち水イベントには二度と行かないと決めていたので(前回参照)この月のイベは全欠席。人を馬鹿にするにもほどが。。。以下略